もにゃ王 2013年02月



強くなるために

強くなるために

こんばんは!

先日のGBT以降ピアノの森でゆきみ大福がGv参加させてもらっているのですが……。





役立たず過ぎて泣きそう





です。


1つではあるものの力比テスラを手に入れ、レベル足りなくても多少は!!

なんて思ってた俺がアホらしい…orz

鎧がゴミ過ぎるのでHPが少ない

↓結果

即死

運、敏、レベルがゴミなので

↓結果

相手火力に当たらない

↓結果

健康職を狙う

ただし、武器もゴミなので

↓結果

削れない。倒せない


とりあえず迷惑かけないように少しでも耐久あげようとHP2万、シマー込みでも死ぬ(^ω^)

そんな中、flumpoolはバサバサLAを重ねる。


とりあえずレベル上げは進めているけど、アリーナでやってく自信なくなってきたー(´ω`;)

みんななんであんな強いんだ……。orz

とりあえず更新


こんばんは!

晒し更新します。

おやすみ☆


鬼いちゃん


愉快な鬼ぃちゃんですね☆

いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

インターネット

インターネット

こんばんは!

昨日仕事終わりで自宅に帰宅したのが19時。

いつも通りパソコンの電源を付け、スーツを脱ぐ。

この間にwindowsのスタートアップに設定されているアプリ達が起動する。



……




しかし、この日はなぜかSkypeが動いていない。


ブラウザはデフォルトはブランクなので気にしていなかったのだが。


……





……






ネット繋がってない!!!


あはーん

フレッツのサポート受付19時までだしー
オワター(´ω`)


毎回思うけどサポートの受付とか全部19時までとかだけど、実際困るのって仕事から帰ってからだし、夜のほうがサポートの需要ある気がするんだよなぁ

実際うちの会社も夜のサポート置いてたりするし。

まぁたまにこういう事はあっても次の日には直ってたりするので
今日にはなおってると良いが。


0時の固定PTもGDも行けなくて申し訳ないm(__)m



いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

旧友、新友

旧友、新友

こんばんは!
先日、元いたGから脱退し、みんなで新Gを作る事にしました!


が、ステやメンバー枠足りなくね(´ω`)




で、ギルドレベル上げるまでの期間、
私がこの鯖に来て最初に入った
G「明鏡止水」
に入れてもらうことにしました。


このGは黒鯖からの移住者
りょう、おぺっち、桜火☆彗、おうが(漢字出てこない)、エルロン5(私)
で作ったGです!

もう6年以上も前になりますねー、懐かしい!


創設メンバーは私以外引退してしまい、もういませんが、旧メンバーで活動してる人もいて数年ぶりに会話もしました。


新しいGメンバー。昔のGメンバー。
たくさんの友達に支えられてレッドストーンやってこれたんだなーとしんみり。



……




……




!!



そんな中で新設Gの名前を考えろといわれ
「友達って言葉をいれたい!」
と、勝手なわがままを言い、ゆうちゃんとぶるちゃんが考えてくれた名前。


新G名「Dear_my_friends」


大切な友達
という意味です!
素晴らしいG名をありがとう!!


頑張って行こうー!!



いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

更新遅れました

更新遅れました

こんばんは!
GBT以降更新が遅れましたm(__)m

ちょっとBACCARATのG内で諸事情があり、私の全キャラクターが脱退することになりました。

また、同時に私以外のメンバーも脱退するメンバーもいます。
結局言い合いなので客観的に見てどちらが正しいかなんてないですよね(´ω`)


ただ、この件に関しては既にGMのマートンとは決着しており、もう済んだ事ですので特に触れません!!

お互いに別のGにはなるけど頑張りたいと思います。

今回の件で全く関係ないGの方まで巻き込んだ形になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

また、現、旧BACCARATメンバーにも迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

今回の件で引退だとか騒ぐ人がいなくて一安心です。
みんなで紫鯖を盛り上げて行けたらなと思います!

いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

GBT!!

GBT!!

こんばんは!

いよいよ明日はGBTですね!

元々レベルも足りないし、装備もゴミなので参加するつもりはなかったのですが……。



今回の選ばれたギルドがなんと……ピアノの森!

BACCARATの猫舌とアパパがアリーナでお世話になっているGですね。





ピアノには知り合いがいるのでテスラの鏡が成功次第、剣士でピアノのアリーナに出て見ようかと相談していた矢先の出来事でした。


また、ピアノにいる友達の凛からもGBTに誘われ、「645になって秘薬もらえたら出るわ!!」と、軽く約束……。



秘薬って有効ステで1000以上差が出るんですよねー。






その時点で645まであと14レベル
期日はあと4日。





無理だろーw



……。






……。







2日で645なっちゃった(^ω^)神秘クエの亀アップしねーwww





GBTも最初は参加者少ないし400以上の誰でもって感じだったから入ったけども。

各ギルドの参加者が集まり、
ラーメンや、クイーンはほぼフルメンバー?ってぐらい有名人が集まっておりました!!

俺、645レベルでギルド欄のレベル順5ページ目とか(^ω^)
足手まといすぎる……。面目ない……。



なるべくみんなの足を引っ張らないようにやっていきたいです!


ちなみに今回も紫連合の精鋭戦に引き続き








ふぁりな先生のとこで生放送してくれるそうです!!

ブログにコミュニティも貼ってもらっています。
ふぁりなのブログはこちらから↓↓↓
Super★ふぁりなJAPAN!



こんな剣士ですがGBT出場されるかたはよろしくお願いします!!


GBTについて皆さん多々意見、思う所あると思います。

俺も色々考えました。












ま、楽しめりゃいいかな(笑)トップクラスのGvの空気もっかい味わいたい!!

思った事はGBT終わった後に感想と共に書こう!
そうしよう!!


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

鏡結果

こんばんは!!

連続更新ですみません


今回は。。。


鏡の結果!!

ですね



知り合いにお願いし、トッティさんに連絡を取ってもらい。


3枚鏡を持ち、いざ勝負!!!!!!!





1枚目

もにゃおでの挑戦!!
もにゃお鏡210


結果は!



失敗でした



気を取り直して次いきましょう!



2枚目
やすし君

やすし君鏡210



結果は!



どーん!!
テスラ




成功しましたー!



テスラ貸してくれたトッティさん、話を通してくれたみつこありがとうございました!!


ちなみに・・・




3枚目
エルロン5の鏡

成功したテスラにえいっ!

エルロン5鏡210


失敗でした☆


まぁ1/3の確率で1枚成功したのでよかったでーす!


報告おわりっ☆


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

2/9 攻城 防衛 2→1

こんばんは!

毎週土曜日は攻城の日ですね!


今回はPvでの得点が著しく伸び悩み防衛となりました。

お相手は、スクラッチ様


ゆきみ大福が300制限でGvやってた頃によく対戦頂いたGですね

強くなった剣士を見せる事が出来るのか!!





参加?


途中経過?



結果?



全部SS忘れました^^




でもお相手は参加人数が少なく、開始当初は武道が2名


後からチラホラ増えていた物の、PT本体が紋章までたどりつく事なく防衛成功。


今回はうちも火力増強し、鬼ぃちゃんという大火力剣士や、
泥酔さんというアチャランさんも入り、武道は烈火で。他職を火力でゴリ押しといった感じでした。


300制限時代にいたお相手は姫さんだけだったみたいなのでもうちょっと他の方に会えるかなーと期待してたぶんちょっとがっかりでしたが。

防衛成功!

お疲れ様でした!

対戦ありがとうございました!


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

お友達晒しPart1

こんばんは!

今日は特にネタがなかったので過去にあったお友達を晒すタイムPart1となっています。

ではまず。


みんなのアイドル(笑)のめちょさんからです!


めちょホモ―



まぁいつも通りですね☆



次に我がギルドメンバー最強のアチャ。

zetsuふにゃTIN


ド変態さんでしたね☆

ぜつがいうには長さだけじゃダメだそうです。
何が必要なんでしょうか!!


じゃ!てきとう更新終わり!


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

狩場

狩場

こんばんは!

今回は狩場についてです。
別に横とかそんな暗い話題じゃないです!

今剣士のゆきみ大福のレベルが615なので、代表的な狩場がラットボスなのですが……。

どうしてもあの狩場が嫌い!!
と言うのも剣士は基本心臓狩りなのですが、
15秒でボス3匹倒し、
15秒で走り、
少し沸き待ちで、心臓が終わる。という1ヶ所1心臓という効率の良くない狩りスタイルになってしまうので。


(あと、走るのが長いのが嫌い!)


って事でレベルアップがGDB6と秘密のみとなっていて、伸び悩み中です。

早くガルカスB2で狩りたい!

あそこだと闇ツインでレジェNXとシグで1パラのノーポット狩りができるから楽しい(^ω^)♪

がんばろっ!

いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

2/2 攻城 ランク3→2

2/2 攻城 ランク3→2 防衛

こんばんは!
遅くなりましたが、2/2攻城でした!

お相手は、アルカナハート様!




結果は…………


負け!


……



……



……



リアルの予定があって、俺出れてないので詳細はわかりません……。

SSもありません(^ω^)


強いアチャランさんがいてめっちゃ殺されたー!
とGメンから聞きました。
是非参加したかったぁー。

対戦ありがとうございましたっ!

来週は予定ないのでたぶん参加できます。


適当更新おわりっ!
いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

2013年2月イベント

結局
運営の2月上旬のイベントはこの2つでしたね。

2月イベント

プレミアムバッチはおいといて。

ミニペットキャンペーン!!!!!!

これはまだアブソが完了してない剣士にとって嬉しいイベント!


早くアブソ完了したいなー!

そして来週鏡予定ですが、一応力比指をしています。


3枚あるので一枚ぐらい成功しないかなあああああああ!!!

たのむよおお運営様


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

イベント

イベント
結局2月始めのイベントはプレミアムバッチでしたね!

現在Gvをやってない私には無縁のイベントでした。
でも将来的に無制限で剣士やりたいからスキル10バッチは買い置きもありかなーとか思ってます。
でもスキル10バッチに頼ると、切れた時に12人じゃなくなるので、できれば5バッチで収めたいんだよなぁー……。
試験的に買うのは有りかもしれぬが、継続購入はないかなぁー。

2/1で、またイベント終わるので次のイベントに期待しよう!

明日は攻城防衛戦!
私は知り合いのライブにいくため、出られませんが、防衛の戦力には大して関わっていないので問題ないでしょう!!

来週はPvいい点取りたいなぁ。

いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
プロフィール

monyao0000

Author:monyao0000
プロフィール

G「Dear_my_friends」のギルドマスターです
毎週木曜22:00~22:10の間でGv組んでいます。
お試しキャラや、Gv初めて!なんて方は是非DMFにお越し下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
