もにゃ王 2013年03月



GDB9

GDB9

ここ2~3ヶ月、土日の間にGDB9ソロで行ってます。
サブPC起動して2IDコスミです。

数ヶ月のドロップ累計
出土品 370個
神秘の石 290個
IF7:
槍 × 2
杖 × 2

ブレード
ウィップ
スリング

こんな感じです。
神秘の石はDear_my_friendsの顧客ランク上昇に全て投資。

Ivesonから50個もらい、勇気のクリスタル買えるようになりました!

出土品はGD上位の階に行けるようG倉庫に寄付

IF7は杖と弓を1つ売却
あとは銀行に放置(´ω`)
(使う人いたらGメン限定で貸出)

1ヶ月4週間と仮定して、剣士用コスミ月1400円
サブIDのB9専用で3日×2を2個で800円

合計2200円×3ヶ月で6600円

B9のドロップ以外にもB6での神秘の石のかけらやレベル上げにも使えてるからお得っぽい感じ!!

おすすめです!

メモ
ソロに必要な物
対シャアモ:
・即死を使われる前に倒せる火力
・回避が高いのでそれなりの運敏
(Lv700 敏:1600 運:3300 命中:20% でほぼミス無しでした)
・光リザP
(デスペナじゃまず狩れない!)
・剣士であればシマー
・ブロック無し職は回避
(Lv650 敏:1600 運:4500 回避:50% で全回避は確認済み)

対ロックナイル
・光抵抗必須
・風抵抗必須
・HPが1になる範囲を打たれるので、範囲打たれた後用のフルヒと薬回復
・ダメカはひどいがクリティカルは出るので赤ダメ装備あるとちょっと楽

こんな感じです!

課金油込みの表記3万ちょっとの3フレで
死ななければ
3回で5~6分で終わります!

もう一度言います
死ななければ!!
終わります。


最近はレベルも上がって死ななくなったのでそんな感じで狩ってます(^ω^)


行った事ない人はチャレンジしてみるといいですね(^ω^)

ちなみにもにゃおの方は風抵抗、光抵抗が稼ぎ切れないのとダメ低くて即死出る前に狩れないので、行ってません!!

剣士のデュエ優秀wwwww

いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

困った子


Gチャにて最近下ネタばっかり言ってる子がいるんですよね…。

ゆん下ネタ


マンk とかやめてよね><

いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

攻城戦! 攻め ランク3→4

攻城戦! 攻め ランク3→4 2013/03/23

お相手 ピアノの森
先日まで私と猫舌とアパパがアリーナでお世話になってたGですね!















まぁ相変わらず仕事とバンド練習で出られないんですけどね(^ω^;;,)



みんなに頑張ってもらいたいです!



どうなるか!


どーん!
Rank4.png




わーい(^ω^)


みんなお疲れっ!


ピアノの森様対戦ありがとうございました!



次、22時からアルカナ!
2→1の防衛

お相手、Butterfly☆Effect様
知り合い多数のまさかの相手!

もにゃお(シーフ)にて参戦!

相手は数人を除いてほとんどが250制限用キャラでの参戦との前情報有り。



しかも相手には
めちょのやきそばを流行らせたイケメンのはるさん。

真性ドMのアパパのサブBis、水城がいるとのこと!

やるしかない!!!!!
あるかな集まり323

イケメンにブログ見てますって言われました☆




水城の「かかってこいやああもにゃおおおお」
の声と同時に開幕!
と、同時に水城撃破!






おらおらおらおら!

えっ?SS忘れた\(^o^)/




雨つえー
雨つえー



(゜ω゜)ポカーン






結果!
防衛成功!!!SSない^0^



Butterfly☆Effect様対戦ありがとうございました!


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ゆきみ大福

こんばんは!

タイトル通りです。

私の剣士の名前ですね
今回は剣士の紹介でもします!


まず、名前の由来は、アイスの雪見大福が好きな友達が2人いて、その話をしている最中に作ったキャラです。

それだけです。

特になんの脈略もありません。
身長180cmオーバーの友達がモチーフになっています。


そのキャラもしばらく300制限でGvをやっていたのですが、
まぁ、俺いらねーんじゃね?的な感じであっさり300制限の剣士を放置しました。


その後、もういらないだろうと思い剣士の装備を神秘鏡に入れたところ、まさかの成功(^ω^;;)

そこで、もったいないしーということでレベル上げを開始!


この時点でこんな感じでした。

大福12_05_04









その剣士がようやく……。










こうなりました!












3転711!!
711.png












意外と長いようで短かったですね。

RS初期の頃は3年かかって330のBisでいっぱいいっぱいだったのに……。(笑)





そして711記念ステータス
711ステ



今まで300の頃からほとんど公開していませんでしたが、隠してもどうせGvではゴミのようにやられてしまうので公開します。


ちなみに協会支援込み。天球、秘薬などなしです。
Gv時は健康天球
秘薬は、力・健康・敏捷・カリスマor知恵も使用します。



まだまだステ足りないですね。
敏捷はこのぐらいでもいいのかも?
W敏足になったら再振りですね


健康の割にHPないですね
鎧、頭どうにかしたいです。

まだまだ改善したいところは山ほどあります!

がんばろっ!!


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

Pv 2013/3/14

Pv 2013/3/14

GH2でのPv 結果!
967!
初めて967出ちゃったー!嬉しいー(^ω^)
攻城自体は土曜日仕事だから出れるかわかんないけど…。

わーい(^ω^)


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

デビュー戦

デビュー戦

こんばんは!

一昨日は予定していた通り、22:40 赤い丘にて
滅龍を愛でる会さんとの交流Gvでした!

Dear_my_friendsにとってのデビュー戦ということもあり、既存メンバーで参加が16名という気合いの入りっぷり!

前日情報で相手には750前後の4転剣士さんがいるとのこと……こえー!


対して、こちらのTopは690の鞄・ボトル姫(^ω^)


続いて688のゆきみ大福でした。






参加のSSも、戦闘中のSSも、結果のSSも全て忘れるという始末(´ω`)

なぜか途中でゼツと2人で戦場から離れているSSだけありました(´ω`)





結果はDear_my_friendsの勝ちでした


こんか今回は参加の差もあったので点数に差がついてしまいました。
DMFは今後新規さんの参入も考えているので、調整して次回以降も戦っていけたらなと思います!


滅龍を愛でる会の皆さん対戦ありがとうございましたっ!

ブーム到来

ブーム到来

こんばんは!

最近、Dear_my_friendsでは

サドンアタック

というFPSが流行しており、身内戦でも多いときは10人以上が集まります。

野良の戦場に行くこともあるのですが、ボコボコに負けるので身内戦が楽でいいですねっ!
身内ならやられても面白いのでおっけーです!!!

猫舌がやけに強いので猫舌に会わないように攻めるのが作戦ですw


気が向いたら皆さんもどうでしょうか!
無課金で楽しく遊べるのでオススメです(^ω^)


……



……


まぁ俺が無課金でやるわけないけどww

ただし、課金しても見た目が変わるだけで強くはなれません(^ω^)






続いてレッドストーンの話


新しく作ったG「Dear_my_friends」ですが、ようやくほとんどのステ、倉庫などを取り終えました!


まだ少し残ってはいますが普通に活動できる程度は揃っています。


そこで、猫舌の計らいで、明日3/5(火)に滅龍さんのGとGvさせて頂く事になりました!

今回はこちらは新規さんの参入無しで、既存のメンバーだけで対戦させて頂こうと思っているので多くて2PTぐらいかな?

次回以降も定期的に組んで貰えるよう楽しんでやれたらなって思います!!

よろしくお願いします!


このGvを幕開けとして、今後は新規さんの募集もかけていこうと思います。

キャラクターの強さや職業は問わないつもりですが、ある程度空気の読める方を募集します!



まぁ、何て言うか。
普通に会話できる人が欲しいですw

ちなみにコスミ持ちが多いのでコスミ持ってる方はGDも行きやすいかと思います!


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
プロフィール

monyao0000

Author:monyao0000
プロフィール

G「Dear_my_friends」のギルドマスターです
毎週木曜22:00~22:10の間でGv組んでいます。
お試しキャラや、Gv初めて!なんて方は是非DMFにお越し下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
