もにゃ王 2013年05月



プレスカンファレンス(詳細)

プレスカンファレンスいってきました!!!!!!

468.jpg


まず受付にいたテイマさんがかわいすぎた萌え死んだ



とりあえず、REDSTONEの開発元と、運営側のえらい人の話がありました。

なんかいい事言ってたんじゃないでしょうか!
あんま聞いてなかったです。


schdule.png


もうアップデートの情報なんて他で出てるだろうし
こんな感じで実装されるらしいです。


ここからはプレスカンファレンスに行った時の情報で書いて行こうと思います。

Q&Aで出た質問より:
Q「金鯖で育てたキャラクターは既存サーバーへの転送が可能でしょうか?」
A「金鯖がそのまま新設サーバーとなるので不可能です。」

だそうです。
既存鯖で頑張ってる人には意味ないですね!!

Q「決戦で覚醒スキルは使えますか?」
A「今のところ予定しておりません」

Q「今後Gvや攻城で覚醒スキルは使えますか?」
A「キャラクター間のバランスが崩壊する恐れがあるので、今後バランス調整を行いつつ導入も検討しております」



開発元の人の発言より
「今後は既存のミニペットの強化、新ミニペットシステムの実装も予定しています」

これは結構他では出てない有用な情報じゃないでしょうか。
また運営がミニペットでGEMを巻き上げられるチャンスですね!!


また、決戦鯖はキャラクター作成や、装備の着用については誰でも無料で行えますが、
戦闘待合室についてはプレミアムゾーンとなりますので、ポータルスフィア、ポータルオーブなど、プレミアムゾーンへ入場できるアイテムの所持が必要となります。






-----------ここまで真面目にお送りしました--------------


で、ですよ。

新キャラメイド出ますよね。

そのコスプレのグラビアアイドルさん来てましたね。

どおおおおおおおおおおおんんんんんん
482.jpg

おっぱいやべえwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりさー。プレスカンファレンス行ったからってその前から情報なんて出てるし、必要な人は調べてますよね。


ってことで、私は行った人しか体験できなかった事でまとめようかと思いましたwwwwwwwww

いやー、Fカップやばかったです。
カメラ外して生で見たら「うほっ」って感じでした。


出口前で写真撮られてたので、横からパシャリ
手振れしちゃってますが、姫の子がすごいオドオドしてて萌え死にましたそしてリトルの足やばかったです。ぺろぺろ
514.jpg




そしてテイマさんすげー可愛かったです
515.jpg

出口で、おみやげの袋配ってたんですが、ちょうど私の後ろが誰もいなかったので写真お願いしましたw

この笑顔は俺のための笑顔やでええええええうぇうぇうぇwwwwwっうぇうぇw
うへへ



最後に、このテイマさんからおみやげを受け取ったんですが、
プレスカンファレンス参加者へのプレゼントが入ってました。

内容 各1個(全部取引不可)
「異次元BOX」
「上級」
「神秘鏡」
「金増幅」
「金再構成」
「青増幅」
「青再構成」
「金エンチャ」

やばいwww

こんなにたくさんもらえると思ってなかったので嬉しかったです!

皆さんも是非オフイベは参加しましょうー!!




ちなみに
プレゼントもらった袋ですが・・・。

516.jpg

ジョンマルコの黄金袋だったwwwwwwwwwwww
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



他にも画像あるのでおにゃのこの画像欲しい方はスカとかで言ってください^-^

いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

プレスカンファレンス

プレスカンファレンス

すっかりブログ更新が下がったもにゃおです。

ブログで告知するの忘れてましたが

プレスカンファレンス当選しました!

って事で明日行ってきます!

仕事休んで(笑)


また、行った後に詳細書きたいと思います!

いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

お詫び


デスソース放送ですが。


アパパの野郎が準備怠ったため、来週まで延期です…。

申し訳ありません。

デスソース放送日延期

デスソース放送日延期


こんばんは!


申し訳ありませんが、デスソースの放送日を5/11に予定しておりましたが、


翌週の5/18に延期とさせて頂きます。


申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(__)m



いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

こんばんは!
皆さんはゴールデンウィークどう過ごされましたか?

私は狩りを満喫……。

したかったのですが、5/5に姉の結婚式があったため、名古屋にプチ旅行してきました!

ちなみに私の実家は九州の大分県、今は埼玉県に住んでいるので、親族とは現地集合でした(^ω^)


前日入りしてホテル泊まったので、夜はDMFメンバーとプチオフ会!!

男ふたりでカラオケ行きました(^ω^)
楽しかったです(^ω^)

他のメンバーとも行きたいね(^ω^)


結婚式はとても盛り上がり楽しかったです(^ω^)

なぜか二次会まで参加(強制)で、旦那の妹が可愛かったです。




私が名古屋に行ってる間にGvの対戦が決まったそうで、

Gv
5/7 22:05~ 砂漠
対戦相手「滅龍を愛でる会」様

5/12 時間未定 フィールド未定
対戦相手「優しさは風のしらべ」様




がんばろっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

デスソースまとめ

イベント
「デスソースをかけて上手い食材を探せ」

開催場所
「ニコニコ生放送」
コミュニティはこちら
アパパ(水希)のデスソース



開催日
「5/11(土曜)23~24時スタート」

優勝賞金
「1億ゴールド(RS内ゴールド)」 + 副賞



前置き
http://monyao0000.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

途中経過1
http://monyao0000.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

途中経過2
http://monyao0000.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

放送日確定
http://monyao0000.blog.fc2.com/blog-entry-37.html


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
プロフィール

monyao0000

Author:monyao0000
プロフィール

G「Dear_my_friends」のギルドマスターです
毎週木曜22:00~22:10の間でGv組んでいます。
お試しキャラや、Gv初めて!なんて方は是非DMFにお越し下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
