もにゃ王 2013年06月



絶望感

絶望感

こんばんは!
先日から経験値アップイベントが行われていますね!



しかし、前回のイベント、前々回の3倍、そして今回

全て仕事の納期が迫り残業と土日出勤ばかりで狩れない……

そんな中レベルを抜いていくGメンたち……orz








絶望感!


なえぽよー(ゆぅちゃん風)




帰ってきて、GD行って寝るだけの日々にちょっと飽きてきた(´・ω・`)



かけら出し出来てないし。









刺激ほしいわー(´・ω・`)











って事でなんかイベントでもやりますか












今回のブログ記事に絶望感って書いちゃったし、それっぽいイベントやりたいな






特に何にも考えてないけどwwww

なんか良い案募集(^ω^)

多少なら賞金賞品用意します!!!



いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

アリーナ(Butterfly☆Effect)

アリーナ(Butterfly☆Effect)

こんばんは!
先日より、BEの250制限に参加させて頂いておりますが……




俺、役立たず☆



装備も借りて、100バッチも光ツインも付けちゃってますが、なかなか火力出ない!!

更に、剣士は多少被弾覚悟で突っ込まなきゃダメージ与えられないので、割りと突っ込むスタイルにしているのですが、やっぱり死にますよねーw




ただ、BEには鬼のようなアチャさんがいらっしゃるので剣士ではあまり強気にせめず、ちょっと削ってアチャに任せるパターンが多いかな!

サボってるわけじゃないよ!!

攻めを考えすぎるとWizの負担上がるとです




まぁPTのWizが気の知れたメンバーだと割と突っ込むけど!


とりあえず昔より落ち着いて周り見ながらGv出来てるからいいかなーと思う!

Wizに張り付きひどかったらシマー回したり!!

まぁ俺死ぬけどwwww


BEはまだまだ動き次第でお金かけなくても強くなれると思います!

指示や連携やら早く取れるようになりたい(^ω^)






また、今回




BEでGv出る上での私が(勝手に)決めたこと

楽しくやる!!



Gv中いくら操作に必死でも笑えるポイントを探して行きます!

余裕持ってGv出来ればきっと指示もちゃんと伝わるし、必死にやればやるだけ視野が狭くなるだけなので!

ただ、不真面目に負けてもいいやでやってるわけではないです!!

やるからには勝ちたいです!



レッドストーンプレイヤーとしても、人間としても成長できたらいいな(^ω^)


なんか、色々書きましたが……


みんなで楽しくやろー(^ω^)




いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

アリーナGv

アリーナGv


そう言えば先日から参戦してます


と、言っても250制限ですが(^ω^)

Butterfly☆Effectに剣士で入れてもらってます!

育てる時点で、
レベル1から既にマジックバッグフルオープン
レベル10で光ツインというやる気でした。


しかし、装備が全く追い付かずまだまだ出る気無かったのですが…

バッチあるなら装備貸してあげるよ

と、お声掛け頂きまして。
装備の半分以上をお借りして参戦しています。

ダメはそこそこに健康高めのビルドにしてるんですが、死ぬわ死ぬわw

既存メンバーには迷惑かけちゃうかもですが、少しずつ強化して行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

ツンデレ?


はい、最近我がギルドDear_my_friendsでのキャラが崩壊しつつあるもにゃおです。



元々、みんなをいじる側だった僕ですが、最近とある方のギルド参入と共に、非常にいじられる事が増えてきたわけであります。


いつかきっと優しくしてくれるだろうと思っているのですが、なかなかデレてくれない…。



ちくしょお…。





ちくしょう…。






ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお





















ふっ。
そんな僕に転機が訪れる。この日2013/6/3







アウグ大聖堂で

















何かが!!!!!!!!!!





































起こる!!!!!!!!!!!!



















続く。


期待させて悪かった。次回続き書きます。

いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

デスソース放送結果


皆さん大変遅くなりましたが、デスソース放送の結果を発表したいと思います

水希に通話で聞きました

1位!!

「ゆきみ大福」


理由を本人に聞いた所、

「口に入れた瞬間の冷たさがとっても気持ちよかった」



・・・




・・・




・・・・




もはやアイスだけのおいしさじゃねえかwwwwwwwwwwwww


デスソースと合うとか関係なかったwwwwwwwwwwwww



ってことで、「ゆきみ大福」の耳をくれた方はこちら!!

sophie.png

アルカナで一緒だったソフィー君です!

さっそく彼に
賞金1億と、副賞を渡してきました。

1oku.png


副賞は色々考えたのですが、
便利な物ということで

nike.png


ニケ1ID分(8個)にしました!

売るなりサブIDの全キャラに持たせるなどできますね!


デスソース放送自体は恐らくこれで終了になるかと思いますが、
見れなかった方はコミュニティにタイムシフトつけてあるので見れると思いますので見てみると面白いかもです!

キーワード「ストロー」


デスソースに関しては耳をたくさんいただいたので後日公開させて頂こうかと思ってます!


ではでは、ありがとうございました!!

いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
プロフィール

monyao0000

Author:monyao0000
プロフィール

G「Dear_my_friends」のギルドマスターです
毎週木曜22:00~22:10の間でGv組んでいます。
お試しキャラや、Gv初めて!なんて方は是非DMFにお越し下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
