もにゃ王 2013年09月



経験値2倍イベント!

経験値2倍イベント!

こんばんは!
ナンバーズイベントによる、紫鯖限定、経験値2倍イベント終了しましたね!

私はナンバーズ1桁も当たらなかったのですが…笑当てて頂いた方、ありがとうございました!!


今回はとにかくメイン剣士のレベル上げをしました!!

840ぐらいまではGメンを連れてオアシス。
8人満のPTだとうまくなくなってきたので

そこからは2~3人で地底湖。



地底湖のペガサス?の左右を効率良く狩れるなら、840ぐらいからはオアシスより地底湖の方が気楽だし、うまい気がしました。(あくまで体感)

いちいち赤にならなくていいし、ミニPのエイドを気にしなくていいし…

ペガサスの雷が少し痛いですが、Bisが居れば全く問題ないし、Gvステの剣士さんなら薬回復で間に合うし!
(性向逆転が痛い\(^o^)/)

私は健康少ないのでデュエ多用しないと死にますが…(´ω`)

Gv出られる装備が揃ったら健康振りにするつもり!

何ヵ月かかるか知らないけど…(´ω`)



2倍期間中オアシスで

2bai.jpg
\(^o^)/
人生で初めて全体2倍引きました\(^o^)/


2倍期間中の2倍とかいっぱい耳くるんじゃね!とか思ってたけど、3人からしか来なかったよー\(^o^)/

しかもネカフェだったからSSないよ\(^o^)/


DMF4転4人

rakenshi.jpg





・・・




axtu-.jpg


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

サマロト

こんばんは

今日サマロトDXきてましたね

私はなんかよくわかんないけど14個来てました。


そんなにロト買ってたのか・・・苦笑



ドン!!

saido1.png

間違えた・・・。


なんかよくわからん耳もきてますがサイド君にとってはこれが普通の挨拶らしいです。



気を取り直してー!!


どん!!!


samaloto.png




ど、どん!!!!!!!


samarotokekka.jpg




どどどどん!!!!

samarotokekka2.jpg




ごみすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなこんなで私のサマロトは終わりました。




























と、思っていたのか?


ナント!!



【特賞】当選しました(^ω^)!!
RSDX WHP 花乙女にするつもりです(^ω^)


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ギルドメンバー募集

ギルドメンバー募集

こんばんは!

タイトル通りの記事です。


私がGMをさせて頂いているギルド
Dear my friends
のギルドメンバー募集です!

近頃、ちょくちょく引退や休止等でギルドが寂しくなってきたのでギルチャなど盛り上げて頂けるメンバーを募集中です!



寂しいとはいえ、10人程度はほぼ毎日ログインしています。


コスミ持ちメンバーもそこそこいます。
今はコスミ無しで
入口

コスミ有りで
B5(小)、B6(小)、B7(かけらのみ)
※B7は平日のみ

はあります!
希望があればB1~B3も適正メンバーがいるので行く事は可能です!


また、キャラ出しはどのフロアでも可能なのでソロしたい場合は時間次第で行けます!




また、攻城戦も毎週あります!
妨害職が少ないため、防衛がつらいです…。
サブでも構わないので妨害職をお持ちの方だと大変助かります。

もちろん他職でも構いません!


Pvに関しては毎回2~3人で行っているので行ってみたい!という方でしたら一緒に行けます!
めんどいので任せるーって方はそれで結構です!




注意事項
最初から3日間だけの予定の移籍はお断りさせて頂きます。
もし、入ってみて合わなければ抜けて頂くのは構いませんが、なるべく長期でお願いします。

Dear my friendsでは人間性を特に重視します。
日本語の通じない方はお断りさせてきます。

また、ギルドメンバーに物を貰う、GDに連れて行ってもらう場合もメンバーに迷惑をかけないようお願い致します。

あまりにも苦情が多い場合はお話した後に抜けて頂く場合もあるかと思いますが、ご了承下さい。





難しく書きましたが、楽しくレッドストーンをやって頂ける方であればこちらからは特に何もありません!



頑張ってくれるメンバーにはそれなりのバックアップをさせて頂きます!




加入希望の方はゆきみ大福、もにゃお、右手のスプーンに耳を、またはDear_my_friendsのGHにて!


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

No2語録


我がギルドDMFでの某ランキング2位の方のスーパー語録でございます。


漢字
「相殺」
読み
「ぼくさつ」
「あいさつ」


漢字
「絶壁」
読み
「ぜっかべ」


本日も堂々とNo2の実力を発揮して頂きありがとうございました。

愉快なGメンたち紹介

こんばんは!

お久しぶりです。今日はうちの愉快なGメンたちを紹介したいと思います。



まずは地理の苦手な
レオポルド君

fukui.jpg


私のアホランキング堂々の1位獲得です。


次はアホで有名なこの方。
desou.jpg


とりあえず耳してすぐ落ちるのやめてくださいwwwwwww


上の二人と仲の良いアウル君。

ieyureru.jpg

どうやら家がぼろいようですwwww


kotogin.jpg


めちょがサブで誤爆してました。
スカイプで恥ずかしいって言ってました。



メインクエのREDSTONEを作成する前に通るクモで、みつこがサブで死んでたんですが、
知らない人から同情されてましたwww

mitsukosi.jpg

恥ずかしくてとりあえず他人のフリしてました^^


とりあえずの更新でした^0^


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
プロフィール

monyao0000

Author:monyao0000
プロフィール

G「Dear_my_friends」のギルドマスターです
毎週木曜22:00~22:10の間でGv組んでいます。
お試しキャラや、Gv初めて!なんて方は是非DMFにお越し下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
