もにゃ王 2013年10月



GH争奪戦

GH争奪戦

こんばんは!
攻城戦にて

今週はランク4→5の攻めを運良く獲得出来ました!

お相手 Bros.様

言わなくてもわかる、アリーナGvGですね。
つらたん!


ランク5の攻防は19時スタートなので、土日仕事のメンバーは、参加出来ず。

今回は参加が少なめだったので、
サブの霊術メインで動かし
2PCで剣士で参加


剣士は霊術にシマーを回して垂直をしてるという動きでした!w
なのでお察しです。笑



お相手は人数もとても多く、
鯖内最強と言われる霊術さんもいて、霊術の枚数自体も多く、常に真空が出ている感じ。


こっちの真空打てない。笑



霊術の魂切りを残すためにあまり殺されはしなかったです。




ただ、今回はうちのメンバーの団結力とそこそこスキル高い霊術3枚により、少し楽に攻められたかな!

全員耐久はお察しだけども。笑


ある程度動きの指示出せばみんなその通りに動いてくれるし、間違った事言えば
誰かが戦略修正してくれるし、凄く良い雰囲気で攻城出来てて楽しいです!


リアルで土日に予定入る事が多くて、一番参加率が低いGMで、迷惑かけてるけど、ある程度丸投げしてもきちんとやってくれる副マス陣に感謝!

ありがとう!




また、Gvも霊術が主戦力になりつつありますが、攻城に関してはスキルさえ詰めれば耐久なくても蘇生でどうにかなるので、霊術がいないとつらいですね!


逆に霊術が居れば攻めは結構楽に攻められます!


Gvも攻城も霊術ゲー\(^o^)/
とはいえ、それを防ぐような仕様変更をすれば霊術作った人からは大ブーイングだろうなぁー(´ω`)


でも頑張って火力装備集めても、魂からの睡眠で何も出来ない攻城が続くと、霊術いないGはもう攻めすら無理で。


低レベルの楽しみゼロになっちゃうなぁー



運営の意向に期待します!!

いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

攻城戦!!

攻城戦!!

仕事の昼休み中にこーしーん

なにやってんだ俺…(´ω`)笑


ところで、

ギルドホール争奪戦も残り1試合となりました。

先週の攻城で、なんとか防衛に成功したので、ランク4のままでした!


まだ、クラウンを取れる位置にいます。

でもうちみたいなのがクラウン取っちゃうと、「Dear_my_friends?どこだよそれwwww」

みたいになっちゃうんだろうなぁ(´ω`)笑


でも狙える位置にいるからしっかり狙って行きたいですね!


現在Pv1位です
他GはとりあえずPv終わってるみたいだけど…
このままなら攻め確定ですね!

このままなら…(笑)

いつも前日に抜かれてうまくいかないのが私です\(^o^)/


ただ、攻め取れたとしても相手はアリーナGvG。
つらい攻城が続きそうです(´ω`)


また攻城戦終わったら記事書きまーす(^ω^)


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

オフ会関連

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

monyao0000

Author:monyao0000
プロフィール

G「Dear_my_friends」のギルドマスターです
毎週木曜22:00~22:10の間でGv組んでいます。
お試しキャラや、Gv初めて!なんて方は是非DMFにお越し下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
