もにゃ王 2014年03月



アリーナ戦part2

アリーナ戦part2



対戦相手:
赤鯖「ポップ・コーン」

フィールド:
砂漠

参加:
10名

結果:
負け(2388:12514)


内容:
参加10人のうち4剣士と相変わらず厚い剣士層。
相手は基本火力がアチャ1でたまにシフで投げてくるぐらい!

でしたが、こちらは天使無しだった上に相手は1PTに3wizと崩せずにいるところを
hit&awayで得点を重ねられ、この結果に。

なんとか天使を止めたかったのですが、天使不在ではなかなかそれも叶わず!

霊が腕入れてチャンス作ってくれるものの、wiz3枚の壁が厚かった\(^o^)/

アチャもwizに槍を回してるにも関わらず硬かった…




無念!


対戦ありがとうございました!


次回
今回は4部Aの相手だったので次回も参加これぐらいなら同じぐらいの相手と出来たらなーと思ってます!



宜しくお願いします!



いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

アリーナ戦part1

アリーナ戦part1


すみません、最初に謝っておきます。
とり忘れたためSS一切無しでお送りします。



対戦相手:
黄鯖「武神」

フィールド:
2粒

参加:
12名

結果:
勝ち(54326:8133)


内容:
アリーナ初戦だったのでアリーナに出てる人からアドバイスをもらい3部下位~4部ぐらいで。とコメント残しに後入れ頂きました!

予想外にこちらの参加が良く、7:5の2PTに!


ドラを生かす戦法でいこうとしたのですが、相手がおそらく1PT?だったこともあり、

私が先制点を取ってしまい…その後は火力の人数差でゴリ押しと言う結果になりました。

相手の天使さんが途中でいなくなった?のか、わかりませんが途中からコル無しの模様でした。


最後にご丁寧に耳も頂きました!

対戦ありがとうございました。


次回はうちも参加が減るので同じくらいかちょっと上の所に入れてみようかなと思っています。

宜しくお願いします!



いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

アリーナ参戦!

アリーナ参戦!

皆さんこんばんは
お久しぶりです!

早速ですがお知らせです。

ギルド「Dear_my_friends」
先週よりアリーナGvデビューしました!!


アリーナでGv参戦したい人のために鯖内でのGvを予定しておりましたが、相手もいないし、物資とかも面倒。

それに紫鯖のアリーナギルドが上位ランクに行ってしまい参戦へのハードルが上がってしまった事から











アリーナ参戦してしまおう!




と、いうことで
アリーナGv参戦希望者、及びアリーナ参戦を目指したいメンバーを募集します!


主にGvは週1~2回
22時前半
(なるべく23時台のアリーナGvに間に合うように組みます。)

参加希望の方は私のキャラまで耳をくれるかブログのコメントにてお願いします!

キャラ
・ゆきみ大福
・もにゃお
・右手のスプーン



いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
プロフィール

monyao0000

Author:monyao0000
プロフィール

G「Dear_my_friends」のギルドマスターです
毎週木曜22:00~22:10の間でGv組んでいます。
お試しキャラや、Gv初めて!なんて方は是非DMFにお越し下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
