もにゃ王 2014年05月



幸せ

幸せ

こんばんは!

週末は地元で親友の結婚式だったため不在でした!

攻城は攻めだったみたいですが、主要メンバー不在のため棄権したようです!

申し訳ないですm(__)m



結婚式は笑いあり、涙有り(新郎と新郎の母のみ)、で何故か新婦はケロッとしてましたが!!


今まで結婚式はただ参列するだけだったのですが、今回は受付やら余興のバンド演奏も頼まれて、バタバタしまくりんぐでしたが、親友の幸せを近くで祝えて本当に良かったです!

末長くお幸せに!!



親族やら友人には次はお前かー??
って言われて?脅されて?いますが…

いつになることやら(´ω`)笑


とりあえず装備揃える方が先決!!



また、ギルドの方も
先月からアルが復帰、
今週からサラマンも復帰、
近々よるおもPC帰ってきて復帰するとか!



また活気溢れるDMFになれると良いな!

頑張ろう!



いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

攻城戦!

攻城戦!

こんばんは!

ブログさぼりすぎているのでせめて週1更新するために攻城戦の事ぐらい書こうかなと、突然思い付いたので書きます\(^o^)/


ランク2→3 攻め
カミサマンの遊技場さん!

昔、MOONで少し一緒だったカミサマンがいたG。
最近見かけないけど生きているんだろうか…


開戦直前まで相手おらず

ん?って思ってましたが、
門開いたら高lvさんちらほらいらっしゃいました!


相手に痛い&硬い雨さんがいて、うちの武道陣以外は結構苦しめられてたので、雨さんをロックオン。





パラ炸裂!!





硬くて落とせる気がしませんでした\(^o^)/

で、pearもベルセドラで応戦!
Wizさんを先に倒せたのでアスヒ回らずアチャさんも逃げるしかない

って所であとは全員で紋章殴って終わり!


アチャさんがランサになったときにパラ400ちょいぐらい出てたので満足!


来週も頑張ろう!


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

GW経験値イベント

GW経験値イベント

こんばんは!

GWの経験値イベントでしたが、今回はシフを上げる事に専念しました!

普通に出掛ける予定等もあったのでそれほど狩りはしてないです。


結果
734→826
(734→767は壺)

こんな感じでした!

あとは毎月石の日に狩ればいいかなーと思っていたのですが、ろろたんから810壺に誘われたので5倍の日に上がっちゃいそうです。

GvもGW中はおやすみしていたのですが、今週から再開したいと思います!


そして完成放置だった鏡キャラ達のかけら出しも再開します!


ついでに
W探索器出すので収容所でかけら飛ばし50Mでやりまーす!


いじょっ!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
プロフィール

monyao0000

Author:monyao0000
プロフィール

G「Dear_my_friends」のギルドマスターです
毎週木曜22:00~22:10の間でGv組んでいます。
お試しキャラや、Gv初めて!なんて方は是非DMFにお越し下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
REDSTONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
